美人の法則・ハッピーライフ365

健康で美人になるための自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク  

背筋がピンと伸びると奇跡が起き、人生が変わる! 豊川月乃著「美人養成専門学校 48の教え」より

 『美人養成専門学校 48の教え』へようこそ!

「もっと綺麗になりたい!」
「本当の美容法を知りたい!」
「モテる女性になりたい!」
「オーラの出し方ってどうするの?」
「綺麗になる方法とは?」

そんなあなたに答える美の教科書ができました。

私(豊川月乃)は10年間、『女性の綺麗と幸せ、夢実現のお手伝いをするスクール』の代表として、芸能人の方やミスコンファイナリスト、小学生〜70代の方まで様々な女性にご指導させて戴いてきました。

どんなレッスンをすれば良いか、日々悩み考え、そして私自身も現役モデルを続けながら、
「女性の綺麗と幸せとは何か?」 を考え実践してきました。


その10年の日々から生まれた知恵を48個抜粋し、1冊の本にまとめて、あなたにお届けいたします。

それが 『美人養成専門学校 48の教え』です。

これは、机上の空論ではありません。

8000人以上の女性が綺麗と向き合ってきた膨大なデータと、私自身が実際に試してきた「生きた知恵」です。

内容は、
姿勢・ウォーキング・食事・メイク・恋愛・ファッション・ 睡眠・時間管理・考え方・コミュニケーション とすべての女性が毎日行っている行動やシーンを網羅しています。

私自身が行っている行動方法を詳細に説明し、いますぐあなたも実践できるようになっています。

ひとりでも多くの女性の方が綺麗への一歩を踏み出すための 「美の教科書」になれば…そんな気持ちで書かせて頂きました。

綺麗に悩むすべての女性にぜひ読んでいただきたいと思っています。

ただ、一つだけ条件があります。

私は、あなたに「本気で綺麗になってほしい。」 と思っています。

本の内容は、私自身が実践している大切な行動であり、真剣そのもの。

ですので、ぜひあなたにも 「本気で綺麗になりたい」と決断してほしいのです。


あなたの綺麗を心から応援します。

 

☆彡背筋が伸びると奇跡が起こる
私(豊川月乃)のスクールには、いろいろな方が生徒として集まってくださいます。

モデル志望だけど人とうまくコミュニケーションがとれない方、部屋に引きこもっているのをお母様に連れられてこられた方、中にはうつ病の方もいらっしゃいます。

 

そういう方は、最初にレッスンに来られた時、お母様の後ろに隠れていて、目も合わせない、私の方を見て話しもしてくれないということもしばしば。

 でもね~

最初はそんな状態だった方が、ウォーキングレッスンの買いを重ねるごとに、猫背だった丸い背中がどんどんまっすぐになってきます。

 

目線が徐々に上がってきて、そのうちまっすぐ前を見据えて歩けるようになります。

 

 鏡の前でポーズが取れるようになり、ショーの出演や、モデル事務所に合格して、立派にプロモデルとして、活躍するようになります。

 

ご家族の方も、びっくりされて、まさに「奇跡」だとおっしゃいます。

 

そういう数々の奇跡と呼べる場面を見てきて思うことは、いかに「体と心は密接につながっている」ということです。

 

 ピンと姿勢を正し、前をしっかり向きながら、「暗い思考」でいることはとても難しいのです。

 

そのため、レッスンを重ねて、『背筋が伸び、目線が上がるようになるにつれて、ポジティブな感情、思考に変わる』ようになるのです。

 

 そして、対人関係や人生そのものまでもが変わってしまうのです。

 

『胸を斜め45度上に向け、肩をしっかり後ろに引きながら胸を張ります。

 

お腹を3センチ引き上げ、目線を上げましょう』

 

気分が一瞬で変わるのをきっとあなたも体感することでしょう!


上を向いて歩こう♪~


Good Luck!! 幸運を祈ります! おきばりやす。

 

美人養成専門学校 48の教え

美人養成専門学校 48の教え

 

 

 

以上は豊川月乃著「美人養成専門学校 48の教え」より一部抜粋&加筆

 


豊川 月乃 氏インタビュー1/4 by 夢中の習慣.TV 石井良恵

 

★豊川月乃(とよかわ・つきの) ~プロフィール~
1973年10月29日生まれ。京都出身。立命館大学卒業。現役モデル。
モデル育成&女性のためのモデル&ビューティースクール「sen-se」(センス)代表。

有名女優・トップモデルから、小学生や70代の女性まで、のべ2万人以上の女性を指導した実績を持つ。

19歳からモデル活動を開始。24歳でモデルをやめ、さまざまな職業を経て、専業主婦になるも、30歳でモデルにカムバック。

「25歳定年説」が常識のモデル業界にあって、36歳でショーモデルのあこがれ「東京コレクション」に初出演。

この半生が、2011年テレビ朝日にて吹石一恵主演でドラマ化された『バラ色の聖戦』(こやまゆかり著・講談社)のモデルとなる。テレビ、雑誌などマスコミからの取材多数。著書に、『見た目年齢25歳になる魔法』(有峰書店新社)がある。


自身が代表をつとめるスクールは『キレイになるだけでなく人生が変わる学校』と評判で、外見を磨くだけでなく、「夢かなセミナー」などを通してメンタル的にアプローチする方法で多くの人の夢実現や目標達成を可能にしている。

様々な視点から語ることのできる「美の伝道師」として各種メディアにひっぱりだこ。

最近では心や見えない世界を扱う時は、本名の『桂』(かつら)として、ライフコーチの養成にも力を入れている。

スポンサーリンク  

 

スポンサーリンク