美人の法則・ハッピーライフ365

健康で美人になるための自己啓発・開運ブログです。

スポンサーリンク  

11月30日の「いいおしりの日」に因んで…「美尻コンテストFitness AngelShow2018」でアミン カレダさんが2年連続優勝!"尻(知り)ませんでした"

●『いいおしりの日』 :ヴィズミック株式会社が制定。音楽映像事業、タレント・モデル・アーティストのプロモート事業などを展開する会社が制定。お尻のフォルムの美しさ伝えることで、グラビア業界や世の中を明るく元気にするのが目的です。日付は、11月…

一瞬で表情に魂をこめる技は「目力」にあり! 豊川月乃著「美人養成専門学校 48の教え」より

☆彡一瞬で表情に魂をこめるわざとは? 今の日本の女性はすごくきれいな方が増えたから、街を歩いていても、「モデルさんかな?」と思うような女性がたくさんいます。 しかし、街のきれいな女性と、プロのモデルとの決定的な違いがあります。 それは、「ここぞ…

新垣結衣が『第12回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』で2年連続で1位獲得!

新垣結衣が『第12回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』で2年連続で1位獲得! 『第12回 女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』を今年も発表。その結果、女優の【新垣結衣】が昨年に引き続き、2年連続で首位に輝いた。 “透明感と親しみやすさ”で好感度絶大のガ…

背筋がピンと伸びると奇跡が起き、人生が変わる! 豊川月乃著「美人養成専門学校 48の教え」より

『美人養成専門学校 48の教え』へようこそ! 「もっと綺麗になりたい!」「本当の美容法を知りたい!」「モテる女性になりたい!」「オーラの出し方ってどうするの?」「綺麗になる方法とは?」 そんなあなたに答える美の教科書ができました。 私(豊川月乃…

スポンサーリンク